個別表示

広島戦おぼえがき

あと4試合を残して、

1位 川崎  勝点55
2位 鹿島  勝点54
3位 G大阪 勝点51

絞られたか。まだまだか。

アップロードファイル 121KB25分に1人退場になってからも、しばらく広島は凌いでました。GK中林の3連発セーブもすごかった。一時は同点になってもおかしくなかったよ。

アップロードファイル 145KB左上)明日が誕生日なのでサポーターから花束をもらう監督の関さん

右上)予想通り(?)選手スタッフ一同からケーキをぶつけられる関さん

左下)仕方がないのでそのまま「ハイタッチキッズサービス」に参加する関さん

右下)誰だここまで自爆した奴はw

アップロードファイル 120KB来週土曜日は天皇杯3回戦。その次の火曜日は、いよいよナビスコカップ決勝戦です。
スタジアムの売店でテープも買ってきたもんね(芯を抜いて投げろ、と但し書きがある)。

   :
   :
   :
2007/10/28 J1第30節:川崎 7−0 FC東京
2007/11/03 ナビスコカップ決勝:川崎 0−1 G大阪

あっなんだこの不吉な数字は!
ででででも、じじじジンクスは破るためにあるあるあああ(壊)。

にま 2009年10月26日(月)02:31

寒い中お疲れ様でした
いやーいろんな意味で凄い試合だったw

>右下)誰だここまで自爆した奴はw

テレビで見返したんですが、どうも登里選手みたいですw

ノボリン初ゴールとか村上100試合出場とか、記念日づくしの試合でしたなあ

オ羽 2009年10月26日(月)23:32

>どうも登里選手みたいですw
これかー。
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20091026-600092-1-L.jpg
インタビューで
「ゴールを決めた時は頭が真っ白でしたね」
と言った直後に、文字どおり真っ白にw

>それでつながった
アフターゲームショーでテセが
「関さんの顔面には、怒られても大丈夫そうなノボリに行け行けってけしかけたんですけど〜w」
言ってたのはそれだったのかー。