個別表示

アニメ・イナズマイレブン第56話「対決!円堂VS豪炎寺!!」

ケガが治ってないとは言え、佐久間が雷門マネージャーズの隣に座っていてなんかおかしかったw
アップロードファイル 39KB

アップロードファイル 95KB
ねつ造すんなよ。

>壁山しゃべんないよ壁山
中の人(田野めぐみさん)が同じ佐久間の出番が多かったので、壁ちゃんの出番はあまりなし。
ガゼルとリカちゃんの中の人も同じなんだよなあ。

>昨日の鬼道さん
後ろから見ると、イヤミリスペクトになっていた事に気づいた(正確にはちょっと違うが)。
アップロードファイル 42KB

そう言えば二人とも個性的すぎる髪型だしな。←ひどいよ

ハート 2010年12月02日(木)20:05

佐久間大好き

オ羽 2010年12月02日(木)21:45

春奈ちゃんの結婚式(マジな方)には絶対呼ばれると思います>佐久間w
来週はまた帝国トリオで必殺技があるみたいです。楽しみ。