個別表示

私、川崎サポだけど

今日の守備はマジックテープみたいに簡単に開けられちゃってた。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 優勝は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

さすがに「死にたい。。」までは行きませんが。

まずこの場をお借りして、試合後の飲み会にお誘い下さった方々にお詫びを申しあげます。
勝っても負けても出るつもりでしたが、リーグ戦ならまだしもトーナメントを勝ち抜いた先にこんな結果(ほぼ完敗)が出てしまい、全身から力が抜けてとてもそれどころではありませんでした。
ごめんなさい。

というわけで。

いい感じでボールを回す時間帯は何回かあったものの、シュートに力みがあったり逆に抜きすぎたり、川島がゴールキックをミスして直接サイドラインを割ったりと、普段どおりのプレイがあまり見られなかった気がしました。
一失点はなんだかフワーッと守っていたら(DF/GKとも)入れられて、二失点目はもう「典型的なカウンター」で。
二点目を決めた平山の足下はどうしようコイツっていうくらいおぼつかなかったのに(悪いが素人目にも巧く見えなかった)、そしたら頭でスコーンと決められて。

勝負どころで勝つっていうのは、本当に難しいなあ。

ナビスコカップでこんだけ悔しいんだから、チャンピオンズリーグとかW杯とか準優勝だったら俺は気が狂うかも知れない。前者はともかく、後者も当分縁がなさそうだけど。

ここらは、写真でどうぞ。


試合開始前の風景。風は冷たかったけど、本当に綺麗な天気でした。



選手入場時のコレオグラフィー。一昨年のやつよりぐっとメリハリが出てます。


その上に浮かんでいた飛行船。どうも撮影用みたいだね。風があったんで結構上下してましたが。


見切れてすみませんが、レナチーニョのフェイント。ゴール前まではいい動きがあったんだけどなあ。


試合終了後。一番つらいのは、選手だよなあ。


さよなら国立、また来る日まで。


外苑のイチョウ並木。たぶん、一生忘れないだろう。




などと歩いていたらこんな建物に出くわしたよ。
よくもウチの会社をメチャクチャにしたな!ベヨネッタどうですか?とか聞こうと思ったけどやめました。

あとは痛飲して帰宅。介護付き添ってくれた妻に感謝。

なりさわ 2009年11月04日(水)15:06

気になさらぬよう>キャンセル
あの試合後の気持ちはじゅうぶんすぎるほど察しておりますので。

もうひとりフロンターレサポの友だちにも電話したら弱々しい声で「もう帰途についてます…」と返ってきて、
やはり大ダメージを受けている様子でした。
また次回、改めて飲み会をやりましょう。

来年はおれも甲府サポとしてJ1戦線に参入しますよ。
まあその前に、なんとしても湘南を叩き伏せないといかんのですが。

なりさわ 2009年11月04日(水)15:08

あと、リーグ優勝はなんとしても達成してくださいな。
残り4試合の対戦相手なら、4連勝だって可能なんだから。
それで元気を取り戻されるよう祈ってます。

オ羽 2009年11月04日(水)23:38

お気遣いありがとうございます。
いやもう、お恥ずかしい限り。
だけど酔ったら酔ったで、迷惑かけちゃったかもなあ(^^;
やっぱりここは、リーグ戦で挽回してほしい。ていうか、させます。

>甲府vs湘南
こっちは11/21に大一番ですな。また「小作」の”ほうとう”
http://www.kosaku.co.jp/kitaguchi/index.htm
食べに行きたいなあ。