個別表示

アニメ・イナズマイレブン 第58話「炸裂!ファイアブリザード!!」

つ ♪そッ!らッ! 高くゥーッ (フッフーッ)

カッコ内はコーラス。影山節を文字に起こすのは難しい。
エイリア学園編から、とみにこんな走り方が目立つのだが

聖闘士にでもなるつもりだろうか?

と思っていたら、チームカオスにはライオネット蛮がいるじゃありませんか。


次は鋼鉄(スチール)イレブンだな。←もう忘れてやれよ……。


つ 絶望的に似合わない


雷門中ユニも微妙だったが、本当に襟付きの服が似合わない子だな〜w
(じゃあ世宇子ユニが似合ってたかと言われると、それはそれで微妙だった気もする)

もういっそ全裸で参加してハーフタイムには水浴までやっちゃって、「神よボクは美しい」とかつぶやいて円堂に「早くユニフォームをまとえ!」とか言われて←聖闘士ネタひきずりすぎ


つ 寒い国から来た誘い受
アフロ以下雷門イレブンが入院してる稲妻総合病院が親父の勤め先なんだから、豪炎寺君はカルテ見たりカメラ仕掛けたりナースに変装して座薬入れたりとやりたい放題なのに(注.そんなことはできません)、もう彼の目には士郎君しか見えていません。


どう見ても「雨の日に捨てられた子犬」です。本当にありがとうございました。

それでは士郎君のカラオケメドレーをお聞き下さい。

(ニコ動IDのない人はこちらからどうぞ)

「宇宙刑事シャイダー」(5'23〜)ってそんな歌だったか?w


つ 壁山めだたないよ壁山


相手の強さがドラゴンボール並みにインフレってるんで、やっぱり新技が出ないと目立たないなあ。
「とんでも戦士ムテキング」のトカゲッテルみたいなポジションになってきた。
←先生!古すぎて誰も付いていけません!
←「ムテキングさまぁ〜」
←タコミちゃんは変身前の方がギャグが噛み合っててよかった