個別表示

アニメ・イナズマイレブン第59話「ついに来た!エイリア学園」

つ 作画すごすぎw

アップロードファイル 34KB
左端、春菜の顔がすごすぎてどうしようかと思った。
さすがにアップのカットは修正してるみたいだったけど。
「レイトン教授」劇場版で同時上映でもやるのか?
←劇場版の制作が始まるとTVシリーズのスタッフが駆り出されるんで、作画が荒れちゃう時代があったんだよ。聖矢とかセラムンとか。


つ 塔子買いすぎ

アップロードファイル 22KB
富士山行くんだから、海老名サービスエリアでメロンパンとか買わないのか。
あるいはぐるめ街道でなんか食うとか。
←ローカルすぎ


つ 壁山たべすぎだよ壁山

アップロードファイル 40KB
子供向け番組には、むやみやたらに大食いする大柄キャラはやっぱり必要だと思った。
あとは力持ちで柔道やってて九州訛りがあれば完璧。総理大臣直々の任命でロボットにも乗れる。
←乗れません
←なにこの加齢臭がする書き込みw
←鳩山さんに頼まれて乗るのはちょっと……奥さんがバトルチームの指揮執ってそうでイヤだなあ。


来週は「毎日かあさん」スペシャルでおやすみです。