個別表示

【J1第9節】川崎 1-0 磐田【18,499人】

アップロードファイル 174KB
10人になった相手(田坂の負傷交代と引き替えだが…)に、最後1分まで0-0だったよ…心臓に悪い試合だったw
無失点なのが最後の最後に効いたぜ。
次は土曜日にアウェー神戸。
疲労は大丈夫かな−。

アップロードファイル 213KB
写真だとまったくわからないが、コーナーキックを蹴るパラメヒコマン駒野。

アップロードファイル 209KB
今日は「イッツァスモウワールド2011」で、春日山部屋一門もハイタッチ。
でかい。
でかすぎて選手が見えないw

あにょー。 2011年05月03日(火)22:02

公式サイトより↓
田中祐介「これが等々力劇場ってやつですね。話には聞いていましたが、はじめての経験で興奮しました。」

いやいや、このくらい劇場発動せずに乗り切って頂かないと…

ともあれ久々のavanteでよかったですわい。

オ羽 2011年05月05日(木)21:49

今振り返っても、サッカーの神様が最後の最後で
「10人にしてやったのに、しょうがないなぁ…この前の仙台戦もあったし、おまけだよ」
とくれた1点に思えて仕方ありません(^^;
これで4試合で4得点。順番に矢島、登里、田中裕、小林…全部違うのかよ!w