個別表示

新潟戦おぼえがき

FW陣、ちょっとゴール前まで持ち込みすぎだったかも。
憲剛の復調と田坂の低いミドルが印象に残った試合だった。


アップロードファイル 191KB
(クリックして別窓で拡大)
天気にも恵まれて、いい一日でしたよ。



新丸子駅前の掲示板が、案内図になりました(上は11/8のもの)。
確かに一見さんにはわかりづらい場所だよな。



当日券、完売であります。



パンチ丼も、ひとまず食い納め。




フロンパーク(フードコート)も大盛況。



新潟の皆さんも、ゴール裏が満員になる程お越しいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(意味=いい加減ビッグスワンで勝たせてください……)。


憲剛はコーナーを蹴られる程に回復。来週も楽しみだ。


試合後、社長・監督・キャプテン(伊藤宏樹)挨拶後、場内を半周。
今年もあと1試合になったか〜長かったなぁ。


>一方で

来週の対戦相手、柏の降格が決定。


重圧から解かれて、のびのびとやって来るか。
緊張が切れて、ぐずぐずになるか。
スカパーで見てたけど、激しくていい試合やってたな〜。
試合後、主催の大宮社長が「♪無敵〜大宮〜」って歌ったのを見て倒れかけたw
07年の最終節が大宮アウェイだったんでそこで初めて聞いたけど、まさか毎年歌ってたとは。
ほどよく場を和ませる、絶妙な歌唱力がキモ(誉めてるのよ)。