個別表示

アニメ・イナズマイレブン第60話「エイリア学園の正体!」

いよいよクライマックスに至ったのはいいが、今シーズンの設定を根底からひっくり返す展開なのであった。
洋画で言うと「フォーガットン」とか「ヴィレッジ」みたいな。
邦画で言うと「アマルフィ」とか「L チェンジ・ザ・ワールド」みたいな。
「ついていけない……」までは行かなかったけど、「どう収拾をつけるんだよ……」とは思った。


つ 習慣とは恐ろしい
とうとうリカのボディタッチが空気と化した。
もう全然イッチーが嫌がる素振りを見せません。
アップロードファイル 36KB
やったぜリカ、毎日の積み重ねって大切だよな!(そうか?)


つ 壁山おおきいよ壁山
アップロードファイル 31KB

後ろ姿がカバみたいだなあと思ったが、先日、野生のカバが集団でワニを食い殺す動画を見たので、うかつな意見は控えます。


つ おまけ
アップロードファイル 39KB
イプシロンチームのおっぱいMF。
どうでもいいけど、やっぱり聖闘士走りなのな。

ウルビダたんはぁはぁ 2009年12月05日(土)00:16

それにしても吹雪くんのスランプは長すぎますなぁ…

オ羽 2009年12月05日(土)23:25

>ウルビダたん
一部同人誌では大人気らしいですが。ええ。
買ってませんよ。ええ。

>吹雪くんのスランプ
本当は吹雪君のお母さんがおかしくなっちゃってて、
仕方なくアツヤのフリをしてる説。

……「生徒諸君!」か。←先生!誰もついて来れません!