個別表示

柏2−3川崎

アップロードファイル 64KB

そして浦和0−1鹿島で、優勝は鹿島…J2時代も新潟相手に似たような最終節を過ごしたような記憶が…。
いやいや、手に汗にぎる1年、楽しゅうございました。
らららら来年こそは!
その前に来週末は仙台で天皇杯。
勝ちましょう。

にま 2009年12月05日(土)22:08

等々力の夜は寒かった(´;ω;`)

なんでもないところで、急に後ろの座席から奇声が上がったので何かと思ったら、ワンセグで鹿島戦見てた人でした

いつもは入れないSS席からの眺めはちょっと新鮮でした

オ羽 2009年12月05日(土)23:30

>ワンセグ
漏れも途中っからずっと見てたw
無料とはいえ、こんな天気で3,500人来たよ。
すごいチームになったよなあ。

あにょー。 2009年12月06日(日)00:54

今日はお疲れ様っした(・ω・)ノ
ドジっ娘川崎に最後の天皇杯くらいはビシッと決めて欲しいですねぇ。

オ羽 2009年12月07日(月)00:22

そちらこそお疲れ様でした。
そうだよねえ、天皇杯は決めて欲しいよねえ……。