個別表示

最終節おぼえがき(写真編)


  :
  :
  :
ダメなんだよ!w

というわけで、当日の風景です。


■行列行列

開門直前に着いたこともあり、この長さ。最終的には3,500人来たよ。
J2時代は晴れのデーゲームでこれくらいだったよなあ。

■歴史

今年もまた1つ、積み重ねたぞ。


■雨

試合開始直前から降り始めた。屋根つきの席でも吹き込むくらい風もあって、たいへん寒かったよ。

試合が進むに連れて、ここまで強まった。

■寒い寒い

どこかのテロリストの様な風体だが、これくらい着込まないとダメだった(さらに、上下ともヒートテック装備)。

■選手紹介

もちろん誰一人スタジアムにはいないのだが、ホームゲームと同じように生DJが煽りビデオが流れる。
気分は最高潮。
ふろんたも見つめる。

■市長あいさつ

後援会長がんばるなあ。でも普通、秘書とかが傘持たないか?w

■キックオフ

やや押し気味の状態から立て続けに3点。
心の底から歓声を挙げるというのは、ああいう事をいうんだな。

■個人的中断

昨年最終節と同じくあまりのプレッシャーに胃がやられw、後半は一時コンコースで休む。
大量リードなのにね。

■試合終了

ワンセグでは鹿島の優勝が……これまた去年と同じや……

■戦い済んで日が暮れて


拍手とコールの後、家路につくサポーター。
インタビューのケンゴ、涙が雨で隠れてよかったなあ。

アップロードファイル 377KB
(クリックして拡大)

ご苦労様です。

■ひとしきり痛飲後
雨の上がった武蔵小杉をぶらつく。



これも去年書いたけど、なんか本当に、俺の知ってた街と違っちゃったよなあ。
それもまた、よしと思える師走の夜。