個別表示

アニメ・イナズマイレブン第61話「最終決戦!ザ・ジェネシス・前編!!」

せっかくの最終決戦なので、フロンターレ風に試合前のあおりビデオを作ってみたよ。
(あ、エイリア学園のホームゲームだった……)



ニコ動IDのない方はこちらからどうぞ

>アニメ感想

また設定どんでん返しが〜っ!w
エイリア石はなんの意味があったんだよ〜!(まったく無意味じゃなかったが……)
あと、いまどき軍需産業って儲かるのか?←マジレスいくない

つ 「聞こえる聞こえる」
愛に悩む人々の叫びが。悪に苦しむ人々の嘆きが。
だってニホンオオカミの耳は長いんだもん。

アップロードファイル 19KB
「愛と正義の使者、オカミミ仮面参上!」

ん〜宮野真守だとすごくテンション高めに演技しそうだな〜。
「イケメンビーッム!」
ヒツジ仮面は……染岡さんあたりが着ぐるみでいいいや。←ひどい


つ ピピーッ!

アップロードファイル 19KB

豪炎寺君、まんがだからよかったけど、実際にやったらイエローだぜ。←マジレスいくない2


つ 今回の壁ちゃんは
出番あんまりなかったんだよ……。
次週こそ新技を……でも予告で「シーソーゲーム」って言ってたから、「取って取られて」なんだろうな〜。ん〜。
さびしいのでコラってみた。

「カベプラス」(ジャンル:コミュニケーションゲーム)
アップロードファイル 311KB
国民的D・F(ディフェンダー) デビュー!!

コラコラコラ。

なんきょく 2009年12月10日(木)18:03

おおお
泣ける!
画質綺麗すぎだよ
どうやってんの?

オ羽 2009年12月10日(木)23:07

ありがとうございます。
ニコ動用フリーツールNive
http://nicoae.if.land.to/
で静止画とテキストを混ぜただけですが、
画面サイズを最初から512x384で作ってたのが、よかったかもしれませんね。
ただいま選手紹介ビデオを作っておりますw