個別表示

それぞれの2010年

アップロードファイル 401KB
(クリックすると別窓で拡大)

さすがに全機種「いっせーの!」で撮れなかったんで、事後撮影ですが。
やってて思ったけど、最近のになればなる程
「電池が切れたよ時刻を合わせないとひどいよひどいよ」
って主張しなくなったね。PSPとかXBox360なんかは
「あ、ネット繋ぐんスか?なら自分、時計あわせやっとくッスよ」
ってなくらいで(PS3とWiiは持ってないからわからない)。

便利になったが、ちとさみしい。そんな2010年の幕開け。

>集合写真
アップロードファイル 28KB

PS2はサターンとドリキャスの下に隠れてます(他意なし)。
XBox360は最近動かすと電源の入りが不安定になるので、参加できず。
しかしこうして見ると「もったいない」の精神を生かしてる筈なのに、あんましエコって感じがしないなあw。