個別表示

アニメ・イナズマイレブン第64話「激突!雷門VS雷門!!」

つ 洗脳

アップロードファイル 20KB
振り返ると御影専農中も結構ヤバ気な雰囲気だったが、こっちはみなさんガチでマジ○チ顔に。
少林寺やさるぞう栗松まで無理矢理な邪悪顔になってて逆にワラタ。
でも今日の真骨頂は、たぶん風丸きゅんのボンデージタイツユニ。
腐女子が何人か逝ったかと思いますが。

アップロードファイル 32KB

ぴちぴち。いいのか。ぴちぴち。大切なことだから2回言いました。
これにムラッときたJCが、pixivにM字開脚イラストとか描いてくれないかな〜。←帰れ帰れバーカ!


つ こうなったら
次シーズンは「にせ豪炎寺」(邪悪なアイライン+いつもニィッとした口元+美少年軍団をはべらしてる)が出てきて円堂がまた人間不信に陥って、しょげてるところにグランがバーンッ!て(シャレかよ)ボール蹴ってきて

「ボクの知ってる円堂は、そんな諦めのいい奴じゃなかったぜ!」

って叫ぶの。ジャスティス学園か。←1/28発売のタツカプ新バージョンでもバツが出るんだよな


つ 壁山もうどうしていいやら壁山

アップロードファイル 34KB
おろおろ。
思えば一年坊主(死語)で初戦からエイリア学園戦の最後までレギュラーやってたの、意外にも彼だけなんだよなあ。
「キャプテン」の近藤みたいだな。体型も似てるし。←例えふるすぎ