個別表示

プレイメイツもバッボーイ&バッボーイそのものな人

なんきょくさんからコメントで情報をいただきました(ありがとうございます)。



「第一回チキチキ似ているのは誰だ!ベヨネッタそっくりさんコンテンストinプレイメイツ」(意訳)が開催されている模様です(欧米の発売は今月だったからな〜)。
投票ページはこちら
茶髪や地黒の人も堂々と出てるのが、アメリカっぽいっつーかなんつーか。

日本からの特別エントリーとして、乃亜嬢を押しておきます。←でも着てるTシャツはL4D2なんだよなw


つ ちなみに


こっちは投票を募集してない方のベヨネッタです。
(0'59あたりからが腹筋壊れゾーン。警備員につまみ出されるまでやるなよ……)

なんきょく 2010年01月15日(金)03:48

ヴェヨ姐さんの人気はワールドワイドなんだな
みたか板垣伴信!

それにしても日本版のCMはクオリティ高かったんだな

オ羽 2010年01月17日(日)14:20

>ワールドワイド
東洋萌え文化と西洋エロ文化の邂逅ですよ、ええ。