個別表示

稲本潤一選手加入のお知らせ

川崎フロンターレでは、フランス1部リーグ、スタッド・レンヌに所属しております稲本潤一選手が、今季、完全移籍にて加入することに決定致しましたので、お知らせ致します。
おおっ、ついに正式契約締結!しかも2013年1月31日までか。
ファン感謝デーでは「クリスマスキャロルの頃には」を歌わされると見た。←それは稲垣だ

稲本潤一選手ネーム・ナンバー入り 2010ホームユニフォーム先行予約受付について
早くもレプリカユニの受注を始めるフロンターレ。わかってるなあw
今年はフォーメーション、こんな感じかな。

 テセ(矢島) ジュニ

 中村  レナ(ヴィトール)
 稲本(田坂) 谷口(横山)

小宮山 伊藤(佐原) 菊地 森(井川)

     川島(杉山)

楽しみであります。


つ おまけ
意外にリフティングうめーじゃねえか←日本代表で73試合5ゴールの男だよ

にま 2010年01月16日(土)03:04

稲本の断幕は「強力イナモト」に一票。

ファン感で何をやってくれるのか…というか、あのイナモトに何をやらせる気なのか、気になってしょうがないですw
もっとも今年のファン感は、ケンゴ・川島ともどもWC代表招集で出られないと思いますけど(´・ω・`)

オ羽 2010年01月17日(日)14:21

>W杯組はファン感不参加
じゃあW杯終了後に二次会希望w
異様にアットホームなチームに早くなじんでくれますように>いなじゅん。