個別表示

というわけで

アップロードファイル 141KB
修理センターに送ります。
(メールで問い合わせたら、無償で直してくれるらしい)
年末年始じゃなくてよかったけど、修理の間なんか手持ちぶさたなので

アップロードファイル 125KB
PCゲームの無料デモを落としちゃあ遊んだりw
せっかくなんだから、本でも読めよ>オレ。

wakaiy 2010年01月27日(水)08:33

どうも、若井です。 S 社ではお世話になりました。
箱ユーザーの誰もが通る道ですよね……
Forza2 ペイント中だったので、箱が一台増える結果になったのも良い思い出です。

オ羽 2010年01月27日(水)22:08

>若さん
おお〜!ひっさしぶりです。
今度Forza3でククリのペイント描いて下さい。←もう忘れてやれよ…

>360修理
2007年末に買ったから、ある程度VAチェンジ(MSもそう言うかどうかは知らないが)は進んでると思ったんですけどね〜(^^;。
ユーザーIDと本体シリアルが、フツーに紐づけて管理されてたので感激しました。
職業病ですw

wakaiy 2010年01月28日(木)10:45

ククリですか!? PiCO よりは完成度上げられると思いますけどー。
今はシャナ作りかけです。←釘宮病

2007年末なら Falcon ですかねー。 GPU もシュリンクした Jasper を待つべきでした。マニアは全部買ってるんでしょうけど。
MS にはクレジットカード情報までバッチリ管理されてますから、迂闊なことはできねぇっす。

オ羽 2010年01月29日(金)08:25

>Jasper を待つべきでした
確かにそうなんだけど、Forza2の痛車動画を見たら
もうポチっと購入してたんですよw

>迂闊なことはできねぇっす
確かに本体バンされたユーザーがたいへんな事に…。
外資系の怖さを垣間見ました。←ちょっと違わないか?