個別表示

アニメ・イナズマイレブン第70話「呪われた監督!」

つ 壁山主役だよ壁山!

食堂でのTVチャンピオンごっこ(違うか)に続いて、監督から叱咤されて落ち込んだりキャプテンに励まされたり。

アップロードファイル 29KB
確かに運動量はネックだったけど、宇宙人レベルの相手にこれまでどうしてたんだろう?(禁句)
いい機会だから、がんばってこの↓レベルまでテクニックを磨くんだ!

アップロードファイル 34KB(先週号のヤンジャン版キャプ翼より)
無理か。
誰か陽一はもう治らない病気(漫画家生命的に)だって宣告してあげてください……。


つ 初戦の相手は豪代表(捕鯨ネタは禁止の方向で)

アップロードファイル 25KB
本家代表もドイツ大会でやられたな〜(残り6分で3失点…)。
綱海くんが活躍するっぽいが、さて。


つ 「イナズマイレブン3」今夏はつばい決定
>「2」で仲間にしたキャラクターを、通信で「3」に登場させることができる。

おお、正しい続編の作り方だ。期待大。

なんきょく 2010年02月19日(金)15:43

絶対オ羽さんが舞い上がってると思って来たら
案の定でワロタw

オ羽 2010年02月21日(日)21:24

こういうダメっぽいキャラ(実績はダメじゃないんだけど)が頑張ってる所に日が当たるのが、イナズマの好きなとこなんですよ(^^)。
スーパープレイヤーだけでチームを組んでもつまんない(断言)。