個別表示

やっぱり試合のある平日はイヤだなあw

【ACLグループリーグ】城南一和2 - 0川崎【韓国・炭川】
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20109999999920100223.html

あ、ホラ、ジュニーニョがケガで出なかったし!


新布陣でアウェーで2月の夜のソウル……エクスキューズはいっぱいあるわけだが、アウェーゴール1つ欲しかったね。
さぁJ開幕に向けて、切り替え切り替え!(って言うのも久しぶりだなあ)

>追記

■中村憲があご骨折、手術か Jリーグ開幕戦は絶望的
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20100223-00000041-kyodo_sp-spo.html

 【城南(韓国)共同】サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に出場した川崎の日本代表MF中村憲剛(29)が23日に行われた1次リーグE組の城南(韓国)戦であごを骨折した。全治は不明。
 川崎の広報は「(競技場近くの)病院で検査を受けたが、あごの骨折で手術が必要な状況とのことだった。手術するかは日本で再検査をしてから決めたいが、Jリーグの開幕戦はまず間に合わない」と説明した。川崎は24日に帰国する。
 中村は前半15分に相手選手との接触プレーで倒れたが、そのままフル出場した。

[ 共同通信 2010年2月23日 23:22 ]



 あ
  あ
   あ
    あ
     あ
      |
       っ
        。

つ 鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴