個別表示

中村憲剛選手のケガについて

*********************************************
http://www.frontale.co.jp/info/2010/0224_1.html
2月23日(火)のAFCチャンピオンズリーグ第1節・城南一和戦の際に負傷しました中村憲剛選手ですが、本日、横浜市内の病院で精密検査を行った結果、下記の通り診断されましたので、お知らせ致します。

下顎骨骨折
全治まで6〜8週間程度を要する見込み(受傷日より)

※本日より入院し、25日(木)に手術。その後、2週間程度の入院予定となります。

*********************************************

うわー。前半戦はほぼ無理かなぁ(W杯に出られるかどうかは、治るまで考えない事にしました……)。
具合にもよるけど、あごの骨折ったら、ご飯食べるのもトレーニングで歯を食いしばるのも、難しいよねえ…。

ここはひとまず、治療に専念してください。つ 鶴


>やっぱり
川崎大師の御利益は、海を渡ると効き目がないのかしらん。