個別表示

【J1第1節】川崎2−1新潟【等々力/22,117人】

ということで本来ならここに混じって

アップロードファイル 175KB
勝ちどきを揚げてるはずだったんですが……。
風邪、ひいちゃいまして(涙)、お座敷観戦。
入っててよかった、スカイパーフェクTV。

寒い中、ご苦労様でした>選手&サポーター。
開幕戦3年ぶり白星スタートが、なによりの薬になりました。

次は3/9(火)、ACLvs北京。ホーム戦だけどここによると

アップロードファイル 3KB
なにこの天気(泣)。

にま 2010年03月06日(土)20:08

行ってきました(`・ω・´)ゞ始球式にぎりぎり間に合うぐらいのタイミングで。
久しぶりの塩ちゃんこウマー

前半はもうひとつ攻めきれず、後半はずっと押されっぱなしで、正直勝った気がしませんでした(´・ω・`)
アバンテも流れなかったしなあ。
今年も存分にハラハラできそうです(苦笑

オ羽 2010年03月09日(火)21:48

寒い中、乙でした。
今日も観戦できませんでした…そろそろあったかくなってほしい!