個別表示

アニメ・イナズマイレブン第73話「灼熱の戦士!デザートライオン!!」

すみません、カメルーン代表なんて書いてたけど、カタール代表だったね。
(ユニフォームがカタール国旗
アップロードファイル 13KB
をモチーフにしてました)


つ デコチャリくん

アップロードファイル 60KB
中学生だからなあ。バイク乗れないからなあ。


つ 総受確定?

アップロードファイル 39KB
エプロン男子だエプロン男子だ宇都宮虎丸くん。
病弱の母に変わって食堂を切り盛り。
もうどのキャラと組ませても大丈夫。
雷雷軒のおっちゃんとは……味勝負をするというのはどうでしょうか。

虎丸「俺のカレーの仕上げには、このヘンな虫を入れるのさ」
リカ「まさか!いや、虎丸にはまさかがあるんや!」←奇しくも大阪弁でご飯屋さんのキャラかぶり

なんきょく 2010年03月12日(金)17:54

俺はてっきり「ガラスの仮面」パターンかと思いましたよ

この試合のチケットが欲しかったら大晦日が終わる前に
出前を全部片付けるのよ!

オ羽 2010年03月13日(土)21:53

>この試合のチケットが欲しかったら大晦日が終わる前に
>出前を全部片付けるのよ!

そ、そ、それはおもしろい!(笑)

>相手の蹴りそこないシュート
なんでもないボールだったのに、ライバルの陰謀で
ポロリしてしまう円堂くん。
周囲が騒然とする中、悠然とボールをひろいあげて

「おめえ、おとなしくしてろって。ほんに子守りも、楽じゃねぇ」

全員、スタンディングオベーションで賛美するスタジアム。
守!あの子は天才よ!(30代未満おいてけぼりネタ)