個別表示

このゲームの名前を言って見ろぉ〜ッ!

ベガス2もだいぶ飽きたなあ(※1)、と思っていたところに撃ちまくり爽快アクションゲーム(※2)が出たので買ってみました。

アップロードファイル 141KB
タイトル画面を見て
「あれ?間違えて『北斗無双』買っちゃった?」
と一瞬あせったよ(同案多数?)。

アップロードファイル 177KB
上海を舞台に、テロリストと闘う(※3)傭兵二人組が大活躍だ!
↑で爆破されてる上海テレビ塔は実在の建物なんで
「いいんかなぁ…」
と思ってたら先にアンギラスにやられてたw


(北村一輝はなんでこの映画に出たんだろう?とか考えずにご覧下さい)

ゲーム冒頭では上海の街並みがじっくり堪能できます。
ハイビジョンならでは作り込みが、見ていて楽しい。

アップロードファイル 232KB
おいおい途中から違うのが混ざってるぞ(※4)。


というわけで、四畳半の戦士は上海の平和を取り返す闘いに戻るぜ。


(※1)前作から続けて3年もやってりゃあ、そりゃ飽きるw
(※2)でもZ指定(18歳未満購入禁止)。購入時は身分証明書必須。タバコ並に現代社会にとってキケンな存在。
(※3)またテロリストかよ!と思ったが現代戦で実在の国家間が交戦状態ってのも、描きにくいよね。
(※4)ていうかもう冒頭のまんまアドベンチャーパートが始まらないかなあと切に願う、セガ信者続けて早二十数年の俺。
このアルバムは買うべきだろうか。カセット全部持ってたけど。