個別表示

アニメ・イナズマイレブン第76話「代表交代!?最強の挑戦者たち!!」

つ 複雑な気持ちになる数字

◆視聴率情報提供専用スレ800◆
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv/1270598935/532

*5.2% 19:00-19:20 NTV W杯メンバー発表前最後の国際Aマッチ!生き残るのは誰だ!!
*8.3% 19:20-21:24 NTV キリンチャレンジカップサッカー2010日本代表×セルビア代表
*6.1% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン

試合開始前かつ時間帯こそ被ってないが、視聴率がイナズマジャパン>岡田ジャパンになってしまった……。
このまま「キャプテン翼」時代に戻ってしまうのだろうか〜。ちなみに
*9.3% 20:00-22:48 TX__ いい旅・夢気分
3時間近くに渡ってこの数字。格が違いすぎるぞこの番組。


つ 綱網×壁山
そんなまさかと思う一方で

アップロードファイル 21KB
割とウマが合ってたような、この二人。
しかし週末には某所でオンリーイベがあるのに、カップリングシャッフルをしろ!突発本を作れ!いまやコンビニでもメモカに入れたJPGやPDFでフルカラー両面が刷れる時代だ!と言わんばかりの展開はすごかった。

雨に濡れた捨て猫のような目をしたデザーム様……じゃない、鷺沼君とか。

先週も疑問に思ったけど、スタッフの「キャラをかぶらせない努力」がヘンな方向に向かってないか(ヒント・いいぞ、もっとやれ!)。


つ 捲土重来

アップロードファイル 39KB
「やっぱり私は半ズボン少年が好きなの〜ッ!それもプチ不幸入ってる子たちが!」

と叫んだかどうかは知らないが(注・言ってません)、瞳子監督が再登場。
どーでもいいけど、吉良さん一家は雷門学園の修繕費用やイナズマOBの治療費、ちゃんと払ったんでしょうか。
「ジェミニストームやイプシロンチームを試合後に全員消しちゃうトリック」とかの方がお金が掛かってそうな気もするが。


つ 来週は

アップロードファイル 46KB
また円堂君がフィールドプレイヤーです。ガチ向居くんがんばれ。←その呼び方ひどい

ウルビダたんカムバック 2010年04月09日(金)21:36

久しぶりに「超次元サッカー」って気がした(・∀・)
裏番組は三次元サッカー

オ羽 2010年04月12日(月)18:33

>久しぶりに「超次元サッカー」
必殺技、目白押しでしたからね〜(^^)。
来週も派手派手の予感。

>裏番組は三次元サッカー
日本代表の作戦に工夫がなくて、もうゼロ次元気分でした…(涙)。