個別表示

FC東京戦おぼえがき・おまけ編

近場のチームが相手だと、勝った後もいろいろ楽しいんだよね。


つ FC東京ホットライン(東京MXテレビ 金曜22時〜)


相手視点で試合を振り返り、より隙のない分析をするのだ!←単なるバカとも言う

つ と、思っていたら


あっ!なんだこのヒドい企画は!
チクショー、これだから東京都のやることは信頼できねぇ!
(東京MXテレビは、当時の鈴木都知事の後押しで出来たテレビ局)
非実在なんちゃら条例でアキバと歌舞伎町の灯は消せても、
曙橋と伊勢佐木町と関内と福富町と堀之内と南町の灯は消させないぞ!(支離滅裂&地域多すぎ)

と、そこへ。




……予想外の展開だ。なんだこのコラボ企画。

というわけで、「ファイト!川崎フロンターレ(tvk 金曜22時半〜)にも





コラボが展開されるのであった。
誰得?サポ得か。
湘南戦でもやってください