個別表示

アニメ・イナズマイレブン第77話「究極対決!久遠ジャパンVS瞳子ジャパン!!」

つ 前振り
日曜はJR蒲田駅そばの大田区民ホール(アプリコ)まで、セガオンリーイベント「セゲいち7」に行ってきたんですが、京急線を挟んで反対側の大田区産業プラザ(PiO)ではイナズマオンリーイベントをやっていました。

大きな地図で見る
(A:アプリコ、B:PiO)

帰り道、ホールを出て京急蒲田駅まで歩いていると、反対方向からJRに向かうとおぼしき、
イナズマオンリーに参加した皆さんがそれはそれはたくさん歩いてこられまして……。

レベルファイブに転職しようかと思うくらいに。できないけどw


つ デザーム様かわいいよデザーム様

アップロードファイル 19KB
アフロちゃんの技を完コピ&バージョンアップ。
二人で練習したんだろうな〜デザーム様用の世宇子ユニをアフロちゃんが縫って。
縫わないか。
いたいけな少年ばかり出てくる割に、誰を選んでもキズモノエピソード満載となったイナズマですが、
公式がこんな展開だともう夏コミに向けてカップリングが無限に広がっていく悪寒……。


つ 不動かわいいよ不動

アップロードファイル 32KB
最初はライバルチーム、終始強気の言動、そしてまったく伴わない実績
ひょっとして若島津をしのぐ「史上最強のかませ犬」なのではないか。
活躍の場をセリエCに求めるべきだ。←それ日向


つ 次週予告

アップロードファイル 37KB
塔子「な、なによこれーッ!許さん!国家権力で宇宙の塵にしてくれるわ!」
秋「もしもし夏未さん?急いで帰国して今すぐ!」
目金「落ち着いてみなさん、こんなかわいいマネージャーが女の子の訳がありません!

よかったね、ペネロペ円堂(イミフ)。
ここまで引っ張って「イヤボーンの持ち主」とかだったらレベルファイブさんに一生着いていきます。←このアニメはそんな人ばっかりだよ