個別表示

「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」体験版

先日、ちょっとカオスなゲストを交えての発表会があったゲームですが、今日から体験版が配信開始。


アップロードファイル 40KB
本大会参加の32カ国含む199カ国収録、ということで日本代表がいよいよ登場だーっ!
(FIFAシリーズはこれまで権利の関係で、日本代表とJリーグが入ってなかった)
まあ体験版では選べないんですが。

というわけでスペインとイタリアを選んでスタート。
アップロードファイル 42KB
演出面も強化されてる!

アップロードファイル 46KB
あ、監督もポリゴンになるのかー。
このまま岡ちゃんで行くと……いや、なんでもありません。

うまいことゴールが決まってゲーム内からビデオをアップできたんで(要EAアカウント)、Youtubeに転送。



FWがDFの影になったんで、GKの反応が遅れて横っ飛びも間に合わずゴルゴルゴルゴオオオールゥーッ!
……って、プログラムが調整してくれたんだろうけどねw
W杯初ゴールだ。うれしい。