個別表示

アニメ・イナズマイレブン第78話「冬花の究極奥義大作戦!!」

つ 俺の幼なじみがこんな可愛いわけがない

アップロードファイル 46KB
♀キャラメインの話だと作画の質が落ちるアニメって、顧客層をきちんと(?)見ている事になるのか。
風きゅんとミドリカワーンがツーショットで歩いてた理由は謎。

1)アニメイトに行っていた
2)ジーンズメイトに行っていた
3)式場の予約
4)稲妻総合病院で二人の愛の結晶を確認
 ←ピピーッ!女体化禁止委員会から警告です!
  ←あるのかそんな組織
   ←あるところにはあるらしい


つ マモルファイヤー!フユっペファイヤー!

円堂君が「冬っぺ」と言う度に、「結婚前提戦士ラブラブファイヤー@ごっつええ感じ」

を思い出さずにはいられません(あれはアキラとメグッペか)。
「この世に愛があるのなら!」(CV)若本規夫
オジンガーZは……壁ちゃんなのか?←ひどい


つ 兄貴

アップロードファイル 33KB
豪「ワシも若い頃はな、『あいつを怒らせたら壊れた民宿やな』と、よう言われたもんや」
虎「考えぇコラ考えぇコラ!」
豪「どういう意味わかるか?」
虎「考えぇコラ考えぇコラ!」
豪「……『誰も止められんなぁ』」


「ごっつ」つながりでお送りしました(「兄貴」のコーナーより)。


それより豪炎寺パパらしき人が

アップロードファイル 27KB
鼻メガネで変装した誰かさんにしか見えません。
これだけシリアスな顔して、話すことが風きゅん達の検査結果だったら←ピピピピピーッ!ピッピッピーッ!

うるびでぃ 2010年04月25日(日)00:53

この回は、おりりん(秋ちゃん)の
浮気現場を目の当たりにしても動じない正妻の余裕がすごかったです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まったく関係ないけどお昼の「娼婦と淑女」が面白すぎてしょうがないです。

オ羽 2010年04月25日(日)03:56

>秋ちゃん
あ−。そうですねえ、余裕ありすぎでしたよねえ(^^;。
ウラで冬花をシメてるかどうか不明ですが。
「お前ェが出てくると作品がコケっから、こちとら迷惑してンだよ!」
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-511.html

言わないか。

>娼婦と淑女
HP見てみましたが、「安達祐実×ドロドロ」って原点回帰なのか?と思いましたw
http://img.tokai-tv.com/ss/intro/image/main.png
↑ひどすぎるバナーだ。あと、
>久我山真彦:鳥羽 潤
は「聖龍伝説」以来14年ぶりの共演なんだから、誰か騒げよ!騒がないか。
……って、これも双子役だったな。なんかオマージュなのかテレビ東海。