個別表示

神戸戦おぼえがき

つ PK必勝法
今回は2本とも決めたぜ!

・レナチーニョ編

コースを読まれたって平気だ!届かない左上隅に蹴り込む!

・テセ編

レナが上ならオレは地上戦!
グラウンダーのボールを右ポストに当てて中に入れる!

注)この後、「うわッギリギリだった!やっべぇ!」顔をオーロラビジョンに大写しされるw

つ 練習中の会話・レナチーニョ(左)とテセ
そんなテクニックを話し合ってたかと思いきや、


テセ「『タンブリング!』見た?」
レナ「見タヨ。ソンナ感ジノ動キ、ダッタネ」
テセ「今年のファン感謝デーさ、あれやらね?」
レナ「イイネ!」

まさか。

つ 待ちに待ったぜ


この試合から先発復帰のケンゴ。やっぱり居ると、チームが締まるよねえ。

つ 募るイライラ


判定やら自軍の動きやらが納得できず、ピッチラインに何度も脚を運んでいた神戸の三浦監督。
ちょっと気の毒にも思える程に。
(でも判定はともかく、メンツは監督が選んでるからなあ)

つ 我那覇は何処(いずこ)


ダンマクこそあったものの、先発FWは都倉と小川(17歳!)
交代で入ったのは大久保。もう一花咲かせてほしい。

つ その理由


練習中から、一人半袖でテンションも高めだった森勇介(左から3人目、右サイドバック)。




前半右サイド側に特設カメラがあるんで、気をよくしてたのか(んなこたぁない)。

つ この人達もウォーミングアップ


審判団も走る走る。

つ 気まぐれお天気

試合前はこんなに晴れてたのに


ハーフタイムにはこんな感じ。わずかだけどポツポツと小雨も。
試合後にはまた晴れ。そういう日もある。

つ ぐるぐるぐるぐる

一枚絵だとわかりづらいが、カメラに向かってEXILEでおなじみの
グルグルダンス(正式名称不明)を披露している>ふろんたくん&ピーカブー。

つ 今日のお美和子様

後ろ姿しか拝めませんでしたが、ラフな着こなしもサマになってるなあ。
彼女の本業はモデルです

つ 万博も近いですが
来週水曜はアウェー北京戦。


注意勧告生々しすぎ。

つ 中継はBS-TBSでした


帰ってからビデオを見たら、代表戦では終始絶叫系の土井アナが、淡々と的確な実況をしていて少し驚いた。
やればできるんじゃん。

つ アウトソーシング
京急のセブンイレブンに続いて、新丸子駅っていうか東急の売店が


ローソンにチェンジ。流れなのかなー。