個別表示

アニメ・イナズマイレブン第79話「豪炎寺の決意!」

つ 豪パパわかってないなあ
アップロードファイル 17KB
医者とサッカー選手を両立させた先駆者を忘れてるし、サッカー好きがドイツに留学したら、タダじゃ済まないよなあw
(ところで医学の最先端はまだドイツなんだろうか?それか豪パパのコネクションが現地にあるのかも)

つ 豪炎寺修也の空飛ぶ家
アップロードファイル 35KB
一瞬「なんでカールじいさんがイナズマに?」と思った。←ひどいよ!
あるいはカンニング竹山。←ひどいよ!
お手伝いのフクさん、声は壁ちゃんと同じ田野めぐみさん。
こっちが地声に近いのかな。

つ 掛け持ち監督
響木監督がイナズマジャパンを率いないのは、体調の所為じゃなくて
アップロードファイル 14KB
東京ヴィクトリー@ジャイアントキリングの監督と掛け持ちしてるからです。
(声が同じ有本欽隆
あと白ひげ海賊団の船長も。
この人もナースに囲まれてたくらい体が悪かったね。
なんだこのキャスティングw