個別表示

【J1第10節】G大阪4-4川崎F【万博/20,317人】

アップロードファイル 2KBあ…ありのまま 今夜 起こった事を話すぜ!
『川崎が1-3で負けてると
思ったら後半16分から入った新人FW
楠神(くすかみ)のハットトリックで追いついた』
連戦の疲れだとかザル守備だとか
そんな影響がアリアリだったけど
選手層が厚いんだか薄いんだかわかんない
恐ろしいチーム事情の片鱗を味わったぜ…


というわけで、得点経過+αを見てみましょ。

33分 宇佐美貴史>G大阪1-0川崎
39分 森勇介>G大阪1-1川崎
59分 二川孝広>G大阪2-1川崎
63分 ルーカス>G大阪3-1川崎
61分 鄭 大世 → 楠神 順平
74分 楠神順平>G大阪3-2川崎
80分 楠神順平>G大阪3-3川崎
82分 明神智和>G大阪4-3川崎
90+1分 楠神順平>G大阪4-4川崎

負けなくてよかった!これで順位は

1位 清水  勝ち点24
2位 川崎  勝ち点20
3位 名古屋 勝ち点19 得失点差6
4位 浦和  勝ち点19 得失点差4

5/16のアウェー磐田戦で、W杯のためJリーグは中断。
次は7/17のアウェー鹿島戦。
それまでこの辺をキープしていきたいなー。

あにょー。 2010年05月06日(木)00:25

会社で1分毎に速報リロードしまくった俺が通りますよ(`・ω・´)

オ羽 2010年05月06日(木)22:45

休日出勤お疲れ様でやんした!
スカパー中継もだいぶカオスってましたよw