個別表示

オデッサの激戦

ファーストをテレビで見ていた時(小6)は
アップロードファイル 44KB
「アムロすげぇ!」
としか思わなかったけど、冷静に振り返ると確かにムチャだよなw
Gファイターに乗ったガンダムで核ミサイルを追いかけ、
追いついた(!)ところでジャンプしてビームサーベルで起爆装置を叩っ切るという。しかもブライトさんは
「ミサイルが本物なら、ここもやられるんだ!」
と「ブラフじゃね?マ・クベにそんな勇気なくね?」とアムロを半ば騙している。
大人ってズルいぜ!

そんなわけでマ・クベを本国に追い返し、
アップロードファイル 29KB
連邦の快進撃が……始まらない。至る所で小競り合いばっかりしている。
なんでだろうと思ったら、行動設定フェイズをCPUに任せていた故か
ろくすっぽ兵器生産をしていなかった

海沿いの基地に陸戦型MSばっかり居ても意味ないだろう!グラブロ倒せないじゃん!
空っぽのHLV打ち上げてどうすんだよ!中にMS入れてからにしろよ!
(ケロロ軍曹みたいだな……)

というわけで全権を取り戻してw進撃中です。
あまりに進みが遅かったんで、ソロモンも落としてないのにララァがルナ2近くに来ちゃいましたよ。
アップロードファイル 27KB