個別表示

アニメ・イナズマイレブン第81話「アジア最強!ファイアードラゴン!!」

つ 逆境イレブン
アップロードファイル 30KB監督「決勝戦の重さをわからぬ愚か者は、キャプテンと言えど控えに回ってもらう!」
円堂「がーん!」
というわけでガチ向居くんが先発。いいよ、
「意気込みだけがむなしく空回りする控えGK→いいところなく負傷交代→満を持して登場する鉄壁の守護神」
の黄金パターンは慣れてるから。←いろんな意味でひどい

つ 「それはそれ!」「これはこれ!」
逆境ナイン」続きで。
結局なんだかんだ言って暴力で解決している気もするが、
「それはそれ!」「これはこれ!」の精神で前に進むイナズマ号。
アップロードファイル 18KB
昼ひなかに見る暴走族ファッションって、なんかマヌケだなあ。あの人たち夜行性だからかなあ。

つ 超次元テーハミング
アップロードファイル 33KB
韓国チームに居る照美さん。「亜風炉」って通名だったのか?
まあ帰化という線もなくはないが(リアルに考えすぎ)。
日野社長のtwitterだと日韓戦で4話もあるっていうから、どんだけ盛り上げるんだろうか。

つ ちなみに
リアル日本代表は5/24に埼玉スタジアムで韓国と親善試合。
とりあえず、ケガだけはしないでね>両チーム。