個別表示

自作自演大会w

つ 「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」買いました。
来週は「ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦」も出ますが、Xbox360版だけが出ないので買えません。
早くコナミも京急沿線に越してこないかな。←よせよ!

つ バグではなく仕様です
今バージョンから監督も画面に出てくるのですが、当然日本代表の監督は岡ちゃん。
しかしなぜか解説者は前作同様、岡ちゃんのまま(たぶんボイスデータの使い回し)。
アップロードファイル 22KB
なので選手入場から、どこかおかしな雰囲気が漂います。
「公式がMAD」ってこういう感じかねw

つ 川崎四人衆
アップロードファイル 56KB
上段左:川島、右:稲本。
下段左:ケンゴ、右:テセ。
岡ちゃんに比べてモデリングがテキトーすぎないか。
特にケンゴ。唐沢寿明かと思った。