個別表示

【J1第12節】磐田3-1川崎【ヤマハ】

はいはいここですよここですよ(寝)。
現地観戦組の皆さん、お疲れ様でした。

これでW杯終了までJリーグはお休み(ナビスコ杯あるけど川崎はグループリーグ免除)。
中断中に合宿があると思うけど、課題が守備に絞れて良かったんじゃないでしょうか(やや毒)。
シーズンの1/3を過ぎたばかり(全34試合)なんで、ここから挽回しましょうね。

あにょー。 2010年05月16日(日)22:55

いやもうグッタリしました@現地組
ジュビロが相当良かったのも事実ですが。

リーグ明けは本気で守備の改善してもらわんと…

オ羽 2010年05月16日(日)23:06

お帰りなさい&お疲れ様でした。
確かに1点目も2点目も左右に振られてドカーン!だったんで
向こうを誉めるのが筋ですかね〜でも悔しいぜ^^;。

http://www.frontale.co.jp/schedule/monthly.php?m=201006
合宿は今日のスタジアム付近でやるみたいなんで
行けたら行ってみようかな。