個別表示

エリートの称号

大学時代、英理人(エリト)という名前の同級生がいたのを思い出してググったら
レーシングカーの設計で有名な「ムーンクラフト」に在籍しててちょっと驚いたよ。
(同姓同名の別人だったらすみません。でも、そうそう居る名前じゃないよね)

というわけでオレもエリートになったのだよ。ゲームの中で。

(せっかくなのでHD画質でアップしたよ)

ファンファーレも勇ましく、左官クラスの上に位置する「エリート」の実績を解除。
階級に関する実績はこれで全部クリア。
アップロードファイル 102KB
初プレイが2008/8/21辺りだから、2年近く掛けて達成。しかもほとんどがオフラインでの経験値w
なんかやり込みプレイヤーになってるなオレ。
(注.アクションゲームなので、別に経験値を増やしても操るキャラの性能は変わらない)
まあこれで最高ランクさ!と喜んでいたら
アップロードファイル 85KB
「エリート1」って何さw
ああ、選ばれた人間の道は険しい。