個別表示

アニメ・イナズマイレブン第82話「完全なる戦術!パーフェクトゾーンプレス!!」

つ 寂しいのはお前だけじゃない
アップロードファイル 17KB
秘密兵器不動さん緊急発進!
おいおいうれしいのはわかるけど、まだハーフタイムなんだからミーティングが終わってからフィールドに出ろよw
なんか来週はツラい過去が語られるらしいが、みなしごの木暮くんを越える惨状を持ち合わせてなかったら、単なるチキン野郎に格下げだぞ!心しろよ!

つ 試合中によそ見なんかしてんじゃねえ
アップロードファイル 34KB
やっぱりパパは気になるよね。

豪パパ「し、修也のとなりにいたカワイコちゃんは誰だい?虎丸くんって言うの?
    こんど診察してあげるから、ウチに連れてきなさい」

すでに手遅れであったか。遺伝性でなければいいが。
あとフクさん、外出の時は布巾かぶらなくてもいいんじゃないかと思った。

つ 驚愕!パーフェクトゾーンプレス返し!
アップロードファイル 25KB
来週の展開予想は以下の通りです。

壁山と木暮でワンツーパス
   ↓
二人をゾーンプレスするファイアードラゴン
   ↓
壁山、密かに塔子から伝授されていた「ザ・タワー!」を発動
   ↓
木暮、両足でボールをはさんだまま、手だけでタワーをよじのぼる
   ↓
ファイアードラゴン、限界まで回転数を上げるがタワーは壊れない
   ↓

とうとうみんな、とらバターになってしまいました。

   ↓
春奈ちゃんがそのバターで焼いてくれたホットケーキを、壁山君は169枚も食べましたとさ。<おしまい>


……ちなみにリアル韓国代表のニックネームは「アジアの虎」です。


つ おまけ
フットサルコート「キャプテン翼スタジアム」6/5 横浜・馬車道駅そばににオープン

年間会員枠もあるから、W杯期間限定じゃなくてその後もずっとあるみたい。
コートは三面あって、それぞれ「翼コート」「岬コート」「若林コートと名付けられてますw


ねじ子「わかってるなあ。できれば源三コートが真ん中に来ていればベスト……。
    あと隣にはシュナイダーコートが……でもこれで、やっぱり南葛イレブン以外は
    ビタ一文にもならないゴミクズ以下の集団ってのが証明されたわね」
ぷぢ子「てめぇ何様だ!最近上下刊がようやく出た、南浦和のおでんストライカー様がそんなに気にくわねぇか!」
ねじ子「ぷぷぷのぷー。セリエ”B”昇格目指して、がんばってくだちい」
ぷぢ子「もう我慢ならねえ!表へ出ろ!」

あ、お久しぶりです(布石)。

2010年05月22日(土)18:03

連休明け、フットサルコートの記事を読んだ瞬間から、
ねじぷぢお二人の登場を心待ちにしてましたよ!

あと日向コートがあったらそこ使うプレイヤーはみんな袖を(略

オ羽 2010年05月22日(土)22:00

>ねじぷぢコンビ
W杯1回飛ばしちゃったけど、久々の登場ですw
もうあと2時間ほどすると、もう1回出てきます(なんだそれ)。

>日向コート
使用料が異常に高そう。なんとなくw