個別表示

アニメ・イナズマイレブン第84話「手に入れろ!世界への切符!!」

この前のリアルイングランド戦でみんなわかったと思うけど、やっぱりサッカーの要はGKだよね!

川島かっこいいよ川島。チャント(応援歌)が「太陽にほえろ!」なのもかっこいいよ。


つ 壁山もかっこいいよ壁山も!
アップロードファイル 41KB
(すぐ避けられちゃったけど)新技「ザ・マウンテン」!
これで「壁」「山」両技が完成だ。
あとは「塀」か。「ザ・フェンス」とか。
……いまいちインパクトが弱いな。
相手の周りを八角形のフェンスが囲む感じで「オクタゴンディフェンスシールド!」とかどーか。
ジャンル変わってる

つ豪炎寺きめたよ豪炎寺
アップロードファイル 50KB
って、こういうカット並びにするとまるで熟女パワーでシュートが決まった感じになるね。←よせよ!
ところで豪パパが無駄に日焼けしてるのはなぜですか。


つ ドヤ顔王子(ひどい)
アップロードファイル 40KB
今週もドヤってました、風丸きゅん。
世界戦では宮坂そっくりの顔でしかも小麦粉三袋で親に売られちゃった女子マネが相手にいて、ぜんぜん動きが冴えなくなるエピソードを希望。
←鳳凰座の青銅聖闘士かよ。


というわけで、来週から世界戦です。染岡さんも出るよ。あとお嬢も。