個別表示

アニメ・イナズマイレブン86話「驚愕!これが世界レベルだ!!」

というわけで真面目な感想文を。


だから真面目にやれよ!
しかし3DSにもう移植決定かよ、はえーなレベルファイブ。←「レイトン教授」しか発表してねえよ>ニンテンドー3DS

つ 僕たち、タキシーズでーす!
夢で逢えたら」にあったなあ、そういうネタが。

4人とも若すぎ。主題歌もよかったなあこの番組は。


つ グイグイ来てます。
◆視聴率情報提供専用スレ844◆
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv/1276734354/2

*7.1% 19:30-20:15 NHK 2010FIFAワールドカップデイリーハイライト
12.9% 19:00-21:54 NTV 笑ってコラえて3時間日本の未来は大丈夫だ見上げた心がけの若者だらけスペシャル!
*3.5% 19:00-20:10 TBS 2010FIFAワールドカップDAILY
15.5% 19:00-22:24 CX* ザ・ベストハウス123美しすぎてヤバい女たち!限界ギリギリ人生SP
17.7% 19:00-20:54 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュースSP!!
*5.8% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン

5.8%!TBS抜いてる!
実際にはTBSはNHKと番組内容が被ってるから単純比較はできないですけど、
この後のテレ東「いい旅・夢気分」と同じく5.8%。
やっぱW杯効果ははすげーな。本田△!


つ フラグ立ちまくり
アップロードファイル 21KB
ドレスまで着て呼びに来たのに日が沈むまで練習に見とれ、
急いで走ればヒールが折れておんぶされる羽目に。
やはり円堂の正妻には、秋ちゃんこそがふさわしい。

と、心からそう思う吉宗であった。
   :
「と、大吉はほっと胸をなでおろしたのであった」でも可。←「渡鬼」かよ


つ イヤなイヤなイヤな奴
アップロードファイル 21KB
(声が)糖分大好きよろず屋のくせに生意気だ!w
この人もやっぱり不幸な過去エピソードがあるんでしょうか。
(注.「僕のエクスカリバー」ネタは自粛)


つ 壁山はじけるよ壁山
腹が納まらないばかりか、
アップロードファイル 20KB
ドレスアップしたマネージャー3人を見てもボタンが飛んでたんで、
「ああ、壁ちゃんも大人になったんだなあ」
と一人勘違いをしてました。
(ズボンの前をジッパーじゃなくてボタンで止めてた時代があったのよw)