個別表示

アニメ・イナズマイレブン第87話「英国の騎士!ナイツオブクィーン!!」|

というわけでリアルサッカーフロンティアじゃねえワールドカップで寝不足気味ですが、

なにやってんですかヒデさんw
おかげで目が覚めたよ。CMの最後にもあるけど

>本製品の売上1本につき11円を寄付する社会貢献プロジェクト『11 for Africa』(イレブンフォーアフリカ)を実施することとなりました。

この試みはいいね。ちなみに

>昨年末に発売された前作がミリオンを突破したこともあり受注は非常に好調で、初回から90万本ほど集まったとか。

マジか。2作続けてミリオンもあるな。


つ 壁山かっこいいぞ壁山!
アップロードファイル 27KB
「エクスカリバー」の威力もこの大山の前では半減だ!
まあ一度見られた技は二度目は通用しなかったんですが。黄金聖闘士かよ。
次は木暮を乗っけて高さを増すという戦法でどうか。

つ ひとり旅
アップロードファイル 38KB
「せんせー!不動くんと飛鷹くんが1人席でずるいです!」
きっと酔いやすいんだよ。窓際にいるし。
あと響のおっちゃんはロハでこの大会つきあってるんだろうか。
ラーメン屋はだいじょうぶなのか。
留守中に虎ノ屋グループに乗っ取られてたりしないだろうか。
←あんただけやでそないなボケ考えとるの

つ 来週6月30日は
アップロードファイル 46KB
夜7:00から1時間スペシャル放送だよ。録画の人は要注意だよ。
前日は23:00から日本×パラグアイ戦があるんで、せっかくだからそっちも見よう。
地上波はTBS系列でやるけど、できればスカパーでw

LIVEの名無しさん 2010年06月29日(火)00:07

1時間SPではロングバージョンのCMが来るのかな ワクワク

オ羽 2010年07月01日(木)20:23

CM,第2弾流れましたね〜。
ヒデさんも火ぃ吹いてましたね〜(ちょっと違う)。

今日からさっそく、妻がやり込み中です>イナズマ3。