個別表示

アニメ・イナズマイレブン第90話「あいのり〜恋愛観察フットボール・ラブワゴンは永遠に」

アップロードファイル 38KB
……すみません、早起きして生で準決勝を見たらドイツがスペインに負けてしまい、
ショックで違うぜんぜんタイトルを書いてしまいました。
正しくは 第90話 「帝国の呪縛!前編!!」です。
(動き重かったな〜ドイツ。疲れと足場の悪さが…それはスペインも同じか)

つ 佐久間かわいいよ佐久間
アップロードファイル 156KB
鬼道さんを信じてるからこそ浮かび上がる不安!王道だ!シビれる!
ていうかお前、鬼道さんファンクラブ会員ナンバー1なのか?(たぶんそう。ていうかファンクラブ創設者)
このあと、鬼道さんとニセ鬼道さんがイナズマジャパンメンバーの前に現れて、
「どっちが本物だろう?」
とみんなが戸惑ってると

「鬼道ならわかるよな、オレの体に(略)」

と質問して見破るパターンを希望。←すみません、UHF局でやってるラノベ原作の深夜アニメじゃないんですから

つ もちろん壁山かわいいよ壁山
アップロードファイル 79KB
体育すわりができたのか!(そう言えば正座もできたよな)
中の人の田野めぐみさんは、もう30分出ずっぱりだったなあ。
あっ、いつのまに壁ちゃんはtwitterなんか始めてるんだ!w(ボット=自動生成だけどね)
http://twitter.com/kabeyama_bot


つ ところで
宙に浮くスタジアム作ったり、やたらと物が落ちる仕掛け作ったり(来週もあるみたい)
即効性のドーピング(神のアクア)の開発したり、挙げ句の果てに潜水艦に乗ってたり、
影山の資金源はいったいどこなんだろう?

1)「影山…ククク、ヤツは我らの中でも一番の小物」的あつかいをされてる組織がある
2)お父さんがたくさん生命保険に入っていた
3)こまめに自動販売機の下に手を入れている
4)パチンコで稼いでいる。おかげでエヴァとか超くわしい。
5)力士達にワールドカップの勝ちチーム予想情報をメールで伝えている(時事ネタ)
6)帝国学園時代にロッカールームを盗撮したDVDを売りさばいている

本命は1)だと思うが、最後のも捨てがたい気がする。