個別表示

アニメ・イナズマイレブン第92話「戦慄!もう一人の鬼道!!」

つ 鬼道vsメカ鬼道(ちがう)
アップロードファイル 29KB
まあ「デモーニオ・ストラーダ(伊)」って直訳すると「鬼・道」なんだけど。
サッカーの技術的な指導はたぶん受け入れてくれたとして、そのゴーグルマントとラスタヘアはどう説得したんだ影山ミスターK。
アレか、「これがないと激しいプレーに耐えられない」とか何とか言いくるめたのか
(たぶん聞いてくれないと思うけど……)。
来週はトリオ・ザ・帝国の協力技で「皇帝ペンギン3号」が出るらしい。

ミスターK「くそっ、こんな事ならメカ佐久間とメカ不動も作っておくんだった!」

だんだんヤッターマンみたくなってきました。
このまま行くと、壁山くんが秋ちゃんから投げられた「メカの素(おにぎり型)」をかみ砕いて
口から小さい佐久間や不動をゾロゾロ出す技ができそう。←おもしろそうだからお前描けよ。


つ 不動!愛ゆえに死す!(注.死にません)
アップロードファイル 92KB
ついに鬼道さんに認められたぜ!ついでに佐久間の誤解も解けたぜ!
よかったな不動、これであとは髪の量が(ry
ところで中の人は「かっこいい半田(おい)」こと一ノ瀬と同じ梶裕貴さんだが、
「イタリアン半田」のフィディオ(声は「オリジナル半田」と同じ下野紘さん)と共闘するのはちょっと不思議な気分。


つ こ、この技はッ!
アップロードファイル 46KB
2年前にオレがやってふくらはぎ肉離れしちゃった奴じゃん!w
いやーあん時は参ったよなー。マジで全治4週間な←お客さん、終電ですよ