個別表示

アニメ・イナズマイレブン第93話「最強対決!ペンギンVSペンギン!!」

つ 影山君、だからは君はひきょうなんだよ
アップロードファイル 62KB
「鬼道のそっくりさんを使ってイタリア代表を乗っ取っちゃう作戦」が失敗したと見るや
「日本×アルゼンチン戦を前倒しして4人を出させない作戦(誰得?)」を
大画面を使ってとくいげに披露する影山。

大人げないっていうか大人じゃないだろう、この人w

これからの季節、女性サークルの売り子さんに延々と自慢話ばっかりしてる男をよく見ますが、彼もそう言うタイプと見た。
どんな即売会に行くのかは知らないが。デジモンあたりか。←影山浮きすぎる


つ セクシーアドベンチャー
アップロードファイル 48KB
ヒデさんどこまで旅してるんですか、ガンダムでも埋めてあるんですかそこw


つ 佐久間だいかつやく
アップロードファイル 95KB
あ、画像間違えた。
だいたい役どころは変わらないからいいか(ひでぇ)。

LIVEの名無しさん 2010年08月03日(火)22:08

ヒデさんがお稚児さn… パートナーを連れて旅をしているのはいかがなものかと思います!><

それはそうと、この世界でのペンギン厚遇っぷりは何なのかと…  ぷりっ

オ羽 2010年08月05日(木)21:44

>ヒデさん
CMですんごい楽しそうだよなあ…演技じゃないよなあ…。

>ペンギン
それも全部コウテイペンギン。
誰かスタッフにマニアがいるんでしょうか。自宅で飼ってるとか。