個別表示

アニメ・イナズマイレブン第95話「絶体絶命!イナズマジャパン敗北!?」

つ 実際のところAチームの勝ち負けはどうなっているか
アップロードファイル 70KB
「アルゼンチンに負けたけどあとを全勝すればいいぜ!」
的なアドバイスを円堂君がしていたが、実際の勝ち負けはどうなんだ(細かい所にこだわる♂オタの悪いくせ)。
今週の時点で分かってるのは

×英亜米伊日
英×−−−● 1敗
亜−×−−○ 1勝
米−−×−− 
伊−−−×− 
日○●−−× 1勝1敗
イギリス(英)、アルゼンチン(亜)、アメリカ(米)、イタリア(伊)、日本(日)

というわけであと米・伊に連勝すると3勝1敗。

×英亜米伊日
英×−−−● 1敗
亜−×−−○ 1勝
米−−×−● 1敗
伊−−−×● 1敗
日○●○○× 3勝1敗

これでも決勝に進めない条件は
・英亜米伊のうちどこか2チームが3勝1敗&どちらも得失点差で日本を上回る
なので、かなり確率は低いと思われる。
ただしもう1敗するときびしい(以上「イナズマスポーツ」よりw)。


つ ケガ人続出
アップロードファイル 36KB
DFラインの押し上げで攻撃に幅が広がったのはよかったけど、2人離脱は痛い……。
ドヤ顔風丸は不動とチェンジだとして、さるぞう栗松は誰と代わるんだ?

つ 無題
アップロードファイル 78KB
小島よしおがなんで円堂君を?とか一瞬パニくった