個別表示

アニメ・イナズマイレブン第98話「全力の友情!一之瀬VS円堂!!」

つ 予想通り

「そうなの一ノ瀬?じゃあ手加減ヌキで!」

の方向だったので吹いた。
まっすぐなキャプテンだなあ。
アップロードファイル 15KB
でも中2でおまたを押さえながらトイレに行く子はどうなの。


つ トライアングラー
アップロードファイル 14KB
マクロスFだったらこのあと衛星の2つ3つ吹っ飛ばす様な戦いが……こっちも似たようなことしてるかw

つ スーパードヤ顔シスターズ
アップロードファイル 47KB
「ケガぐらい何よ!私なんか親兄弟と死別よ!」
「そうよ!私だって、大事な後輩COしてまで大会に賭けてんだから!」
「いくわよ風丸!」
「来たわねー、踏んづけてやる!

言ってないか。


つ 壁山目立てないよ壁山
さいきんはすっかり木暮専用ジャングルジムと化しております。
劇場版ではちょっと目立って欲しい……。