個別表示

誕生日に間に合ったよ


はるばるアイオワ州から届いたぜ。


左から劇場版、パート2〜完結編、そしてもうマニアすら忘れかけてたVSシリーズ。


ボックス裏。
「あの『超時空要塞マクロス』『ジオブリーダーズ』『天地無用!』『ジャングルDEいこう!』『うる星やつら』の、もりやまゆうじ」
「あの『AIKa』『炎のらびりんす』、の西島克彦」
日本のオタより詳しくないか、米アニオタ。


リージョンフリーだから再生も問題なし。
デジタルリマスターじゃないから、さすがに画質はアレだが見られるだけで儲け物だ。


21世紀にあらためてこのマークを見るとは思わなかったな〜w
(「くりぃむレモン」「レモンエンジェル」でおなじみだった、創英新社のマークです)


うわあ、これは茅原実里が出てる方のレモンエンジェルだったよ。←わざとらしい…


おまけ。あまりにも独創的な宛名書き。
米amazonから直にではなく、出品業者が送って来たわけだが、神奈川と横浜の「K」の字が「|⊂]と書いてある等、アメリカの手書き文化は死滅した事が十分読み取れる。
(アドレスはメールで送ってるはずなのに、なんでプリントアウトして貼らないんだ?)
日本まで届いたのは奇跡に近い。

内容はこれからじっくりと。思い出があふれてくるな〜。

シーサン 2010年09月06日(月)01:21

>みのりんが出てる方
も何回かイベント行きましたw
TAFのイベントで、コス衣装着た6人勢揃いしたのを見たときは
嬉しかったのと同時に、(智さんがいた方のレモエンの曲歌って
くれたらうれしかったんだけどな。ていうか、トモ役のしほの涼ちゃん、
当時のレモエンと似たような芸風なんだから、せっかく持参したカメラを
使う機会を>もう寝ろ、あと一月半で40代到達する男

オ羽 2010年09月09日(木)00:13

>トモ役のしほの涼ちゃん、
>当時のレモエンと似たような芸風なんだから
確かにそうだったよ、その頃からジュニアアイドルって、元祖レモエンより露出多いんだよなあw
いい時代…なのか?