個別表示

体験版×2本@Xbox360

Halo Reach」だ!東京ゲームショーだ!と慌ただしい最中に、サカゲー2本体験版が配信。

■FIFA11
アップロードファイル 48KB
「FIFA2010」で慣れていたせいか、ちょっと難易度が上がった&モーションが増えた以外はスルッとプレイに入れた。
また日本代表とJリーグがないけど(涙)、今作からユニフォームもカスタマイズできるとかで、がんばってみたいと思います。

■ウイニングイレブン2011
アップロードファイル 134KB
上記「FIFA2010」と同時期に出た「蒼き侍の挑戦」をすっ飛ばしたせいか、パスが思うように届かなかったり、ボールが芝に貼り付いてるかと思う程もっさりしたドリブルだったりと、どことなく操作に違和感を覚えた。
あと、ダッシュドリブルって右トリガーじゃなくなったのね。

アップロードファイル 113KB
本田を初めとして、日本代表はすごく似てる。さすがメイドインジャパン。