個別表示

アニメ・イナズマイレブン第100話 「奇跡!カッパとの遭遇!?」

つ ほんとうに
このアニメは「なんでこのタイミングで?」という「ブレ球」を時折混ぜ込んでくるのですが(2、3話しか出ない大海原中の音村キャプテンに山寺宏一を起用とか)、今回はほんとうに意図が読めなかったよ

アップロードファイル 65KB
しかも声が小桜エツ子。なんだこれは。サクラ大戦復活の布石か。←ねえよ!

つ ひさびさに壁山かわいいよ壁山
アップロードファイル 56KB
特大にぎりを作ってもらうかと思った。
あと飛鷹さん、立ち食いは行儀が悪いよw

つ というわけで
アップロードファイル 43KB
来週は「食べ物を粗末にすんなよ!」と虎丸にシメられる話です(うそ)。

2010年09月18日(土)20:36

あとはバッタ役が居ればタカ・トラ・バッタ!が再現できますのに…>虎と鷹

オ羽 2010年09月19日(日)21:40

>あとはバッタ役が居れば
そ、その発想はなかった!w
円堂君を入れて
「タカ!トラ!(サッカー)バカ!」
…ちょっと強引か。