個別表示

【天皇杯第3回戦】川崎2(延長)1横浜FC【等々力】

BSで見てましたがストレスが貯まる試合だった…。
日曜に負けた後だったけど、やっぱり疲れと切り替えがうまく行ってないな−。
土曜日はもうJリーグ山形戦だけど、こんなチームコンディションで大丈夫か?
それも含めて3試合ホームゲームなのが不幸中の幸いだけど。

つ おまけ
実況
「ボールを持ったレナチーニョ…失礼、ヴィトール・ジュニオール」
「黒津がここでカバー」(実際に触ってるのは矢島)
「守備のコーナーキックで横浜FCは選手交代」(???)

解説(加茂周)
「ゲホッゲホッ(マイクを入れたまま咳こむことしばし)」
「このズニーノという選手はですね」(言うまでもなくジュニーニョ…)
「(1−1で延長に入った後)次の1点が試合を決めますね〜

にま 2010年10月16日(土)03:39

>こんなチームコンディションで大丈夫か?

サア、イキナサイアナタタチ
ナビスコノカタキヲトルノデス!

オ羽 2010年10月17日(日)20:12

大丈夫、問題なかった!
一番いいシュートも決まった!w