個別表示

山形戦おぼえがき

3連戦の3つめということで、選手もヘトヘト、連チャンしたサポもヘトヘト。
先制→ダメ押しが決まってよかった…。
(他の試合では1点先制→終了間際に同点というのが2試合あったのよ。勝ち越しから2点ひっくり返された試合もあった)

ということでおぼえがきです。

つ 10月も半ば

アップロードファイル 946KB
アップロードファイル 892KB
(それぞれクリックすると拡大)
雲がすっかり秋模様に。陽射しはまだ強いんだよね。


試合開始の16時頃はまだ明るかったが、ハーフタイムの17時頃から照明に灯が。


つ モンテディオ山形のホームスタジアムは天童市にある


というわけで、フードコーナーには天童市物産を売るお店が。


おいでませ川崎。来月(天皇杯第4回戦)もよろしく。

つ GK相澤は髪…じゃない、神




守備がきっちりやれた分、山形側がミドルシュートを撃ってくるシーンが多かったけど、全てセーブしきった。
これなかったら4−2くらいでやられてた。


戦況を見守る、控えキーパー杉山。ケガは治ったから、次はレギュラー奪取だ。
途中交代で出た(※)同じ小学校の薗田君に続け!

(※)リーグ戦は第4節以来だ!…まぁあの試合で0−4やっちゃったからなぁ…


左、川崎の高畠監督。右、山形の小林監督。真ん中、川崎の稲本。
割と昨日は小林さんの方がアクション大きかったね。


無失点勝利おめでとう。3試合ぶりのリーグ戦ホームゲーム勝利おめでとう。
あと8試合、まだまだ行けるぜ。

アップロードファイル 823KB
(クリックすると拡大)
月の美しい夜でした。

つ 以下、おまけ


ハーフタイムの練習中、なぜかビブスを首に巻いて、鬼道さんごっこをする横山(右端、本来はベストっぽい着こなしをする)。
左端の矢島は焼肉屋に行きたいのでしょうか。
ちなみに真ん中の田坂は今日は出番なし。ゆっくりできたかな。


試合後にフィールドを見学をする、招待客とおぼしき御一行。


同じく試合後、カメリハをする茜ゆりか嬢(スキスキ!フロンターレMC)。MCの仕事はそろそろ終わりとのことですが、やっぱりタイムスリップ疑惑(今のプロフィールvs4年前のプロフィール)がバレたからでしょうか。←そっとしておいてやれよ…


試合当日朝、tvkではっちゃける、ふろん太くん。
(左端で大口開けてるのはtvkの小林アナ


新丸子駅にて。
相鉄線沿線にいたころは、新幹線で戻ってくると二俣川あたりで併走するんで「ここら辺で降ろしてくれよ〜」と思ったものですが。
しかし2019年完成か。


スカパー、ハーフタイム中の風景。
電車、舟、飛行機と来て次は徒歩
「[4]社長が馬に乗る!」とあったんでブッフバルトみたいに白馬に?と思ったがそうではなさそうw(2個前のリンク先参照)
楽しみであります。