個別表示

アニメ・イナズマイレブン第104話「最強タクティクス!カテナチオカウンター!!」

つ イタリアチーム最終奥義「トラウマ返し」

アップロードファイル 23KB
さすがヒデさんの一番弟子。
トラウマを植え付ける「わるいおとな」にはトラウマ返しで対抗だ!
問題は絵ヅラだけだと影山が改心したかどうか、さっぱりわからないところw
金髪が黒髪になるとか。←それジェミニのサガだよ


つ アムロとララァ

アップロードファイル 39KB
の宇宙空間での会話(つーか喋ってねえよなアレ)を彷彿させるような観念的なシーンが多かったので、子供たちついてこれたかな…。
他にも監督室の椅子が縦に長すぎるとか、ツッコミ甲斐のあるエピソードだった。


つ ノーマークの選手が後方からロングシュート!

アップロードファイル 12KB
Wii版の前にDSで「ジ・オーガ」出すのか。劇場版1週間前のナイスタイミングで。
http://www.inazuma.jp/inazuma3/info07.html

火曜日にこれと「レイトンvs逆転裁判」が発表されたのも驚いたけど、レベルファイブは本当にノーマークのとこから撃ってくるなあ。